カップルや親子でランチなら三田市で人気のChez Hiro(シェ・ヒロ)


三田市周辺で昼からジューシーなお肉料理が食べたくなった時―。



やはり重宝するのが「Chez Hiro(シェ・ヒロ)」です。



明るい店内にて、熟練のシェフがお作りするのはカジュアルな創作フレンチ。



その中でも人気の牛ローストプレートを、PR担当であります塩村がご紹介いたします!




牛ローストステーキプレート





見てください。このボリューム満点の豪華なランナップを!!



これ全てあわせて1つのセットなんです!





牛ローストのステーキは、お肉の旨味をしっかりと活かしながらもやわらかく焼き上げられており、



オリジナルソースとの相性は言うまでもなく抜群です。





野菜もたっぷりと取れることに加え、付け合わせにパンと小鉢がついているため、食べ応えは◎!



その美味しさはもちろん、心もお腹も満たされる充実の内容もまた、注文率が高い理由なのかもしれません。





また、4種のソースから選べるふわとろのオムライスプレートも注目必至☆




オムライスプレート




特に女性のお客様にご好評いただいているんだとか(^^)



ふわっふわのオムレツにナイフを入れて広げれば、見た目にも食欲を掻き立てられること請け合いです!



ふわとろオムライス





他にも、日替わりランチやパスタプレートなどもありますので、



その日の気分に合わせてお楽しみください!





あ、そうそう!



ここは子供連れのママさんに嬉しい、お子様セットもあるんです♪



お子様セット




ポテトフライやミニハンバーグ、ウインナーにオムレツなど、子供が大好きな一品揃い!



食後にはバニラアイスもついているので、きっとお子様も大満足のニコニコ笑顔ですね☆



親子ランチ





残念ながらコロナの影響で5月31日まではランチのみの営業ですが、6月からはディナータイムも通常通り営業しますので、



家族や友人、恋人とのお食事に利用してみてください!



また違った雰囲気の中、お箸で食べられる本格フレンチをお楽しみいただけますよ。




ディナータイム





詳しくは公式サイトにてご確認ください☆






ご予約・お問い合わせ

080-4487-2829

ホームページを見たとお伝えいただけるとスムーズです。



店名

Chez Hiro(シェ・ヒロ)


住所

〒669-1535

兵庫県三田市南が丘1-22-11


アクセス

神鉄三田線・神鉄公園都市線「横山駅」北口より徒歩4分


営業時間

ランチ

【1部】11:00~12:30

【2部】13:00~14:30(L.O.14:00)

ディナー

17:30~21:00(L.O.20:00)


定休日

土曜日


駐車場

共同駐車場有り


総席数

24席


貸し切り

可(10名様~)


カード

不可


電子マネー

可(PayPay)